So-net無料ブログ作成

十億(ギガ)の星々を率い運命を征服する。素数順列核石にしてホロスコープ聖品 [素数順列核石]

giga

十億(ギガ)の星々を率い運命を征服する。素数順列核石にしてホロスコープ聖品──

チャージ内容:
〈1,2,3,5,7,11,13,17〉分身の術;常温核融合
《1,2,3,5,7,11,13,17》微分管理(Z世界帝國);曲率半径をしぼる

形状:
シルバー ダイオプサイト ペンダント(縦34mm×横24mm)
シルバー ダブルベネチアンチェーン 60cm付き
※受注生産制となっております。



パワーストーン 核石 『giga』

全宇宙の星の中から必要なものを選び出して微分方程式化する。

・『giga』を持っていれば、『giga』が必要な星を全部選んで方程式化していく。要するにバラバラじゃなくて1つに組んでゆく。最強の運命の方程式化。
・一言で言えば、宇宙の星を全て自分の兵として使う。これこれの星は第一師団、これこれの星は第二師団。これが方程式化するということ。

「究極のホロスコープ聖品だね。『giga』という名は、宇宙の星の数だ、それが『giga』。」

(御教示:伯壬旭師)
gigaという単位は、ギリシャ語で「巨人」を意味するgigasに由来する。『giga』を手にした者の運命はその名の如く、全てを支配される側から征服する側へ大回天させる一人の巨人となるだろう。
今に至るまで人の運命は星に支配されていた。しかし『giga』はこの基本法則を大回転させ、地より天を動かす事を可能にする。giga=十億もの銀河の星々が全て兵となり、大目的達成の為の最適な配置に編成されてゆく。 また、脳細胞一つ一つ、また頭蓋の骨細胞の一つ一つは、宇宙の星一つ一つに対応している。『giga』を持つ者の脳力・能力は飛躍的に進化を遂げるだろう。
あらゆる脳神経回路を並列に繋ぎ、脳の中枢全てを統一的に使うことを可能に。まさに人間の遺伝子制約の限界を超えた「超電脳」、複雑な問題を一挙に微分、簡単化して掌握する超天才を生み出すであろう。
さらに『giga』は、政治・経済・芸能、各界の現代で活躍する者達の真の姿をさらけ出すだろう。本来の姿より何桁倍も偉いと思っている者達は、その化けの皮を完膚なきまでにはぎ取られる、それが「微分管理」の力である。そして、彼らから奪った全ての力をそのまま自分のものに加える事ができる、文字通り世界を奴隷・属国化し完全征服するであろう。
君が世界を覆う程の運命の大膨張、大発展を望むのであれば、迷わず素数順列核石『giga』を持て!


--------------------------------------------------------------------------------

【そのパワーは、なんとgiga=1,000,000,000(10億)! 】
宇宙空間がそこに現出したかのような黒い耀きを放つ『giga』。gigaとは1,000,000,000=10億を意味する。しかし、『giga』を手にすることで駆動することのできる星の数は十億を遥かに超えるだろう。なぜなら『giga』は全宇宙の星のエネルギーを駆動することを可能とするからである。我々の太陽系がある銀河系だけで二千億個の星があり、さらにそれに類似する銀河は数千億個存在すると言われている。その全宇宙に無数に煌く星の全てのエネルギーが『giga』を手にすることで発動する。常に事実のみを述べ誇張した表現を絶対にしない伯壬旭軍帥をして「究極」と断言せしめる理由がまさにここにある。『giga』こそ、正真正銘、ホロスコープ聖品の最終兵器(Final weapon)といえよう。


--------------------------------------------------------------------------------

【運命を方程式化する高性能スーパー・コンピューター! 】
星のエネルギー特性は反世界に存在している。反世界にある星のエネルギーを正世界(現実世界)に実体化させるためには、単に反世界から星のエネルギーを引き出すだけでは足りない。「数式化」することが必要である。
例えば電球を考えてもらいたい。電球は目に見えない電気エネルギーを光エネルギーに変換する装置だが、電球をつくるためには設計図が必要であり、設計図をつくるためには数式が必要である。我々の運命も同じである。反世界にある星のエネルギーを正世界において駆動するためには「数式化」が必要不可欠なのである。いわば「運命の方程式化」である。しかし、人の運命を数式化することは恐ろしく難解である。人智では到底不可能であるといえよう。
だが『giga』は、宇宙法則の全てを管理する天帝ZZの超電脳に接続された高性能スーパー・コンピューターである。ZZの超電脳によって弾き出された超難解な運命方程式を、超高速で演算処理し、瞬く間に現実世界の中に組み立ててゆくであろう。『giga』に不可能という文字は無いといえよう。


--------------------------------------------------------------------------------

【君よ、十億の星々を率いる運命の征服者となれ】
運命を方程式化するとは、星々を師団化することに他ならない。師団とは、軍単位を表し、一つの師団は一万から一万五千の兵によって編成される。『giga』によって全宇宙の星々は目的に応じて師団単位で編成され、君はその大軍団の指揮官となるだろう。
また「星」は、天体上の星だけを意味しない。これまでの世界歴史を開展して来た綺羅星の如き英雄・聖者・戦士たちの精神(スピリット=ゴースト)もまた「星」である。『giga』を持つことは、彼ら星存在の意志と能力を継ぐことにもなるであろう。
『giga』を持つことによって、君は一人のgigas巨人となるだろう。最強の星軍団を率いて、宇宙を、そして世界を征服せよ!


--------------------------------------------------------------------------------

【ホロスコープ聖品との連動も見逃せない 】
『giga』を手にすることで、これまで所有してきた『マグネット盤』『年度盤』『軍帥=個人・同盟盤』『スタリオン』などのホロスコープ聖品のポテンシャルが段違いに引き出されることになるだろう。
星のエネルギーの中には  たった一つの星でさえも天変地異を惹起するほどのエネルギーが潜んでいるのだから、これを十全な形で現出することができれば、我々の運命に大発展・大膨張をもたらすことは間違いないといえよう。


--------------------------------------------------------------------------------

【ホロスコープとは? 】
天宮図。星占い、占星学で用いられる運命原盤。ホロスコープHoroscopeはギリシア語で“時間”を表すhoraに由来する語で、“時間によって運命を展望する盤”という意味である。世界は時間の中で変化しているのではなく、時間というエネルギーが世界を変化させている。時間こそ宇宙の根源エネルギーである。
“占星学”は“占時学”である。地上で起こる現象はすべて時間の関数であり、ある時間が来ないとそれに対応するエネルギーは放出されない。逆に、時間を調べればその時間にどういうエネルギーが放出されるかが分かる。ゆえに正確な時刻と場所によってホロスコープを作成することができれば、個人のみならず、社会・国家・世界の運命を知ることができる。
しかし、伯壬旭軍帥が確立・開発された「ZZ占星学」ならびに「ホロスコープ聖品」は単に運命を「知る」だけでなく、ホロスコープ上の諸惑星・諸ファクターを強化し、更にはホロスコープそのものを「改造する」ことができる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。