So-net無料ブログ作成
検索選択
体験談 ブログトップ

自閉症と診断された息子の障害とサヨナラできました! [体験談]

息子は高機能自閉症の一つ「アスペルガー症候群の疑い有り」と診断を受けました。保育園に入った途端に泣き叫んで止まらず、お昼の時間も「ちゃぶ台返し」をして荒れ狂います。自分の感情を上手く言葉に出来ないため周囲とのトラブルが絶えず、将来が心配でホロスコープ鑑定をしてもらったところ、DES(対人関係)と月(感情)が合関係で、「火山の噴火」や「コックリさん」というシンボルが出ており(※編註‥対人関係で取り憑かれたように暴れ狂うことが読み取れます。)、そのままズバリでした。また「殃星」が合になっているのも発覚し、月とDESのホロスコープ変更と、殃星の処置をお願いしました。

その申し込みをしている時にもう効果が出ていたのか、私が電話をする時はいつもは邪魔をするのに、その日は息子はおとなしく一人で宿題をやっていました。
最近では「特に言われなければ他の子供と変らない。分からないよ。」と他のお母さんにも言われるほど、本人も周囲も本当に楽になり、ホッとしています。毎年暴れていた運動会も、今年は閉会式まで無事参加することができました。本来なら一生付き合っていかなければならない障害なのに、サヨナラできるなんて素晴らしいです! ウチは助けられました。ありがとうございました。



わたしが変わった「ホロスコープ聖品」はコレ!

運命の基盤―ホロスコープ聖品―[マグネット盤]

ホロスコープ変更


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
体験談 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。