So-net無料ブログ作成

運命そのものを変えたい方に [占い]

sinsen_banner559.jpg

神占師のお二人が特別な12面体のサイコロの出た目を読み解く。
単なる占いではない『双六神占』──今、静かなブームです。

──運命そのものを変えたい方に──

キーワードが世界の未来を示す『双六神占』とは『双六神占』では、特別な12面体のサイコロの出た目を読み解く占いです。サイコロを振る占いは、シンプルですが不思議と説得力を持っています。

占術としてのサイコロ

双六(すごろく)に欠かせないサイコロは、古代からサイコロの出た目で吉凶を占う占いの道具として用いられてきました。

今でも、サイコロを振るときは真剣に出る目を念じながら振ることはありませんか?

サイコロに思いを託す──それは古代から受け継がれてきた人間の習性なのかもしれません。

サイコロが導き出す世界のキーワード

そんな古代の叡智を復活させた単純明快な占いが、『双六神占』です。
単純でシンプルだからこそ、占う対象の深い相が映し出されます。
そして、神占師のお二人は、世界の動きを毎週サイコロで占っています。神占師が導き出すキーワードと世界の動きが驚くほど連動していると、今静かなブームです。

サイコロから導き出されるキーワードと、世界の動きにぜひご注目下さい!

あなただけの「キーワード」を占うこともできます。『双六神占』は、世界的な事がらを占うために始まった占術ですが、個人的なことがら ──恋愛、人間関係といったあなたのお悩み解決のサポートも、ついに解禁となりました!
神占師の振るサイコロから、あなたの問題解決になる「キーワード」が導き出されます。

▼ 双六占神の本質 ▼
「占」の字には天意を降ろし、未来の吉兆を知るという意味があります。双六神占のポイントは本来の「占」の字義と同じく、 「望ましい未来を反世界から現出させる」ことにあります。
当たる当たらないというレベルを超えて好まざる未来を潰して反世界より望ましい未来を呼び込む──未来を現出させる──ことにあります。

占いで出たキーワドをチャージした『チャージメダル』を無料プレゼント!『双六神占』をお申し込みの方には、占いで出たキーワードをチャージした特製メダルをプレゼントします。

▼ 『チャージメダル』 ▼
sinsen_154.jpg
双六神占』で出たキーワードは、あなたの運命を大転換へと導く要となるキーワード。 このエネルギーをチャージしたメダルは好まざる未来を潰して反世界より望ましい未来を呼び込む──未来を現出させることでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

古代の叡智を復活させた占い『秘占コッホのピラミッド』の秘密 [占い]

koch_banner559.jpg

古代の叡智を復活させた占い『秘占コッホのピラミッド』の秘密占った瞬間の一点の中に、無限の未来を読む──『秘占コッホのピラミッド』は自然界の中に潜む秘密を解明した古代の叡智。 『秘占コッホのピラミッド』とはどんな占いなのか? ここでは、その秘密に迫りたいと思います。

古代より引き継がれし謎の建造物・ピラミッド

古代エジプトにおける有名な「ギザの三大ピラミッド」については、王が天に昇る階段としての役割を持っていた、 太陽信仰であった古代エジプト人が「太陽へ昇る階段」としてピラミッドを崇めていた、などと言われています。

また、東西南北を正確に向いているということから、太陽や星の動きを見る為の天文台であったという説、 またナイル川が天の川で、三大ピラミッドがオリオン座の三つ星に相当、他のピラミッドも星の位置を反映している、という説も。
こうして様々な説が論じられていますが、結局は解明されていません。

かの有名なナポレオンは、古代の叡智に触れるべくピラミッドの内部で一夜を過ごしています。
ピラミッドから出て来た時、ナポレオンはうわごとの様に「未来の幻を見た」と繰り返すのみだった、と言われています。

ここで古代の叡智の一端を体感したのか、真相は不明ですが、このことを契機に、ナポレオンは神秘主義への傾倒を一気に深めていきました。 ナポレオンの周囲には占星術師の存在が常に見られるようになり、政策決定に重要な役割を果たすようになりました。

そしてナポレオンは、皇帝の座に昇り詰めて行ったのです。

ピラミッドに秘められたパワー

「重力分散の間」と呼ばれる謎の機構などが未だ多くあり、クフ王のピラミッドの内部では、湿気の多い「王の間」で、 迷い込んだ猫やネズミが逆に脱水してミイラ化していた、というような発見や、ピラミッドの模型の中にカミソリを入れておくと切れ味が落ちない、という有名な話もあります。

ピラミッドの斜面は自然界の法則の基準となる「黄金比」によって形成されていることから、太陽の光、地球や月の重力と地面からの磁場、 あらゆることが集結して、自然界のエネルギーを集め、ピラミッドの先端からそのパワーを放出しているという説もありますが、結果なぜこのような事象が起るのか、 その真相は未だ解き明かされていません。

フラクタル──自然界に潜む秘密

『秘占コッホのピラミッド』は、この自然界の中に潜む秘密、古代の叡智を伯壬旭師が御解明され、現代に体現した秘密技法なのです。

表題の「コッホのピラミッド」とは、自然界の「自己相似性」という原理を数学的に表現した図形「フラクタル」の代表的なものでもあります。

自然界のデザインには共通したものがあります。

例をあげれば、川の全体図形は支流部分と折れ曲がり方などが非常に似かよっています。
また海岸線や山の稜線についてもほぼ同じです。
シダやカリフラワーなどの植物は、全体と相似な形から各パーツが出来上がっています。
蜂が空中の一角で微細な動きをするその形も、微細な動きと全体の動きがほぼ相似になっているとの研究が挙げられています。

これが自己相似性という原理であり、それを図形化したのがフラクタルなのです。

フラクタル図形を拡大レンズで見ると、それまでは単純な一本の線に見えていた所に全体図と同じ模様が浮び上り、 レンズ倍率を無限に上げていっても次々に同じ模様が浮び上ります。一つの図形の中に、無限が潜んでいるのです。

占った瞬間の一点の中に無限の未来を読む──それが、自然界の中に潜む秘密を解明した古代の叡智、『秘占コッホのピラミッド』なのです。

秘占コッホのピラミッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

未来を読んで準備しよう!『秘占コッホのピラミッド』の未来予想図 [占い]

koch_banner559.jpg

未来を読んで準備しよう!『秘占コッホのピラミッド』の未来予想図『秘占コッホのピラミッド』とは、あなたからご相談いただいた瞬間に導き出される運命図を読み解き、 ご相談内容の解決方法だけでなく、あなたに起こりうる近未来も映し出してしまう占法です。

▼ スピード電話占い! ▼
ご相談頂いた瞬間の運命図をすばやく読んでいきます!
ご相談内容の解決方法だけなく、起こりうる近い未来も見える、結果がわかる、スムーズ鑑定が人気のヒケツです!

▼ 未来ニュース速報!? ▼
仕事、家庭、人間関係──近未来に起こりうる事件を、事前に知って対策することができる──そんな、至れり尽くせりの占いです。

▼ 相談内容以外のことも分かる!? ▼
例えば恋愛のご相談をいただいた場合ですが、恋愛の悩みを解決するポイントをアドバイスさせていただくだけでなく、 恋愛のご相談以外の注意すべき点も一緒にお知らせすることができます。

▼ 以下のような悩み・問題も占います ▼

★「好きな人が居るのですが、その人とうまく行くでしょうか?」
★「今、付き合っている人とうまく行くか?」
★「将来、どのような人生を歩むのか?」
★「今の事業が成功するのか?」
★「職場の人間関係で悩んでいます。どうやったら上手く行くの?」

などなどあらゆる悩みにお応えいたします。

秘占コッホのピラミッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。