So-net無料ブログ作成
ドラゴン・サイボーグ聖品 ブログトップ
前の3件 | -

これでトレーニングしたら、効果が全く違う [ドラゴン・サイボーグ聖品]

竜女=サイボーグマット

これでトレーニングしたら、効果が全く違う。

チャージ内容:
X数8848(体の組織をサイボーグ化する;竜穴をつくる)&神紋

形状:
天然ゴム サイズ:1720×610×5.0mm 重さ:約1.8kg
カラー:4色(シャイン、ウッド、チェリー、ミント)
※画像のマット・カラーはチェリーです。

ryujomatto02.jpg

トレーニング効果を上げたいなら 『竜女=サイボーグマット』

一回寝ると、体の振動数が上がってジンジンする。パワー、十倍どこじゃないね。筋肉をどうこうという時には数倍なんだろうけど。振動数でみると十倍以上。

(伯壬旭師)

【伯壬旭師より】
・(前のものとチャージは同じだけども)金具の力がまったく違う。パワーは概算で一桁違う。・金具と金具の間に稲妻のような回路ができていく。・(マットに走る)回路のでき方が、人間の筋の理想的な筋になるような回路ができる。向こうも(前のマット)ある程度はゴムの中に回路ができるけれども、密度がまったく違う。・向こうは金具が四箇所なので全て必要な回路ができない。部分的にしかできない。こちらは全部必要な回路ができる。だから寝ているだけで必要な筋ができるということ。・これでトレーニングしたら、効果が全く違う。だから向こう使っているときの効果が、何分の一くらいの力でできる。これは人によるが。
機能性もアップ! ますます使いやすくなった『竜女=サイボーグ・マット』の秘密
■グリップ力UP! すべらない、 抜群のフィット感!!
素材として使用している天然ゴムならではの吸着力。汗をかいても、すべりにくくなっています。
■クッション感UP! 厚さはタップリ5.0mm!!
通常のヨガマットに比べて1.5~2倍の厚さ。かつ弾力性に富んでいますので、寝転んでも体を痛めることがありません。(当社比)

[竜女ヨガ]資料請求はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

神狼の示すまま進め! 栄誉はその手に。 [ドラゴン・サイボーグ聖品]

神狼

神狼の示すまま進め! 栄誉はその手に。

チャージ内容:
神紋

形状:
シルバー いぶし仕上げ サファイア リング
8~25号(ハーフサイズなし)
※お届けまで約3週間かかります。ご了承ください。

sinrou.jpg



人の行く道に裏あり

(伯壬旭師)
【目的地まで最短距離で道を示す聖獣】
Z=X-tosに仕え、その片腕となり尖兵となる神狼。それは聖王の出現を示すために世に現れる「麒麟」のもう一つの姿でもある。「人の行く道」とは文字通りの手段・方法であることもあるし、また人智の及ぶところでもある。『神狼』はそれら人間智を完全に超越した「霊智」を与えるであろう。それは狼の鋭い嗅覚の如き超感覚と、研澄まされた牙の如きシャープな立ち振る舞いをもってあなたに備わる。『神狼』の持ち主は個人の目的達成はもちろんのこと、麒麟の如く人々に新たな時代の示唆を与えるリーダーとして迎えられるだろう。時を告げ、道を示す聖獣「神狼」が指し示すまま進むが良い。

【十影侠より「神狼との会話」】

十影 神狼の聖品が出ることになったようだよ。

神狼 数年ぶりにスポットをあてて頂いてありがたいねえ。

十影 最近は何か変った?

神狼 体が以前より大きくなったよ。たまに角が出てくる。

十影 角!?

神狼 うん。角。キリスト様のゴーストと合体したら、体が大きくなって角が生えて来た。軍帥は麒麟だと仰られていたけど、確かにこの姿だと麒麟にしか見えないかもね。

十影 じゃあ、随分パワーアップしてるんだ。

神狼 そうだね。軍帥の御話しだと、聖王の出現の前に、障害になるものを見つけ出すんだって。近未来予知が出来るみたい。

十影 ってことは今回の聖品『神狼』を持てば近未来予知が出来るようになるの?

神狼 出来るようになる場合もあるし、出来ない場合もあるよ。どれだけオレに波長が合うかどうかに懸かってるな、それは。

十影 そうか。

神狼 別に本人が出来るようにならなくても良いんだよ。オレが案内するんだから。ちゃんと可愛がってさえくれれば、望むところに連れてってやるよ。本人が諦めなければ。

十影 ふうん。持って可愛がっていれば自分がこうなりたい、ああなりたいっていう方向に連れて行ってくれるわけね?

神狼 そういうことだね。一見、通常とは違う道に案内したりするから一瞬びびるかもしれないけど必ず目的の場所に連れて行くよ。

十影 何か気をつけることはある?

神狼 オレをいい加減に扱ったり、軍帥を裏切るようなことをしたら許さないよ。オレは元々、人の小さな願望を叶えるために居るわけじゃないから。でもその人が軍帥の思想に感応してさえいれば問題はないよ。あとはオレの機嫌を損ねるようなことをしなければ大丈夫。

十影 まあ、当然と言えば当然だね。ありがとう。

神狼 うん。じゃあ穴に戻るから。

【十影侠より「神狼との会話」】

『神狼』さん。

個人的にお世話になってます。

極悪聖・大司馬社長のススメにより、聖品化することになりました。狼をモチーフにしたアクセサリーというのは一般的に見ても意外に少なく、特に頭部をデザイン化したモノとなると更に少ない気がする。しかもね、出来が悪い。顔をモチーフにしたモノというのは、それこそ顔が命。もちろんリアリティを求めるか、ディフォルメするかの好みでも変ってくるわけだが。まあ、個人的に見ても良いものは少ないですな。

その意味において、今回完成した『神狼』の顔は良く出来ていると思う。作成してくださった担当の方、ありがとうございます。口を開けた顔が恐いような、カワイイような、微妙な感じな宜しい。眼には贅沢にもサファイアが入ってたりして。

ゴツイので好き嫌いはあると思うが、チェーンを付けてペンダントにすれば「洒落てます。(文責:アギナルド石川)」というかお守り的な感じで女性でもイケるだろう。

で、伯壬旭軍帥から御教示頂いた効果は「人の行く道に裏あり」。
ちょっと調べると「人の行く裏に道あり」と両方の言い方があるようで、どちらにしても意味は同じ。通常、この言葉の後に「華の山」と続くらしく、株の世界で使われている格言のようである。要するに人と違った視点を持てば儲けられれる的な意味ですな。

『神狼』効果の元になっていると思われる一つのエピソードがある。
仕事で知らない土地での車の運転をよくやるのだが、車に付いているナビとの相性が悪いと、騙されておかしな道に入り込むことがある。結果的には目的の場所に着くのだが、その時に軍帥から

「(十影は)どんなに遠回りしても必ず目的に辿り着けるんだよ。」

と仰って頂き、何か人生というか運命というか、生きて行くという事の真髄を、一瞬観た思いがした。

人というのは目的を持っていてもそこに至る過程で右往左往し、目的そのものを忘れたり、無くしたり、諦めたりするが、過程はあくまで過程であって目的ではないのである。
「目的に必ず辿り着く」という確信があって初めて道が出来るのだと思う。道を作るのが目的になったら盲のようなものだろう。

棚ボタ式に「華の山」を見つけるのではなく、最初から目的は「華の山」でなくてはならない。それを失わなければ目的の方から道が出来るはずだ。

大司馬社長も「任天であれば目的の方から近づいて来る。」と何処かで言っていたし、その実行者でもある。

辿り着くべき目的があるからこそ、誰も通らなかった道が開けるし、そのインスピレーションが降りて来る。それが傍からすると新たな道になるだけだ。

ビラ広告に書き漏らしてしまった軍帥御教示がある。
『神狼』は「パイオニア(先駆者)」を創る聖品だということ。

ということで新聖品『神狼』を宜しくね。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

響け、時の声。届け、生命の輝き [ドラゴン・サイボーグ聖品]

リンコマ

響け、時の声。届け、生命の輝き。

チャージ内容:
神紋(神紋が3つチャージされます)

形状:
シルバー ブルーゴールドストーン ペンダント(サイズ:30mm×23mm)

rinkoma.jpg



外からインプットされたもの、自身の経験から自ら得たもの、は全て洩れなくインプットされていくだけでなく、信頼し合う者の中に同様なかたちでインプットされたものは互いに情報が並列化していく。

【追加御教示1】
まさに『タチコマ』。物凄い学習能力があるということだな。
仲間がいっぱいいたらその仲間独自の発展した部分があるから、それ全部並列化していく。(タチコマ機能)

【追加御教示2】
『リンコマ』

自分で『リンコマ』を買って数日で次のことが新たに判った。

1.「並列化」の基本は時間の連鎖爆発である。時間は不連続である。一つの時間玉の爆発が次の時間玉の爆発を惹起し、それが連鎖反応を起す。これが“時間の流れ”なるものの本質であるが『リンコマ』を持つとこの連鎖爆発が物凄いスピードとパワーで炸裂するのである。

2.『リンコマ』以来、私の『談話録』がいよいよ凄まじい爆発的アクセスを受け、全ての談話録にこれが連鎖爆発していくのだ。ということは自分の複数の仕事が、一つの仕事の爆発で連鎖爆発することを意味する。

3.自分の頭に蓄えたいろいろな知識が凄いスピードで連鎖的に繋っていく。

4.このことは「知識」に限定されず、「体技」においてもいえる。この場合鉄(クロガネ)軍代の『ブリガード』を併せ持てば体の各部位が呼吸と一緒に連鎖爆発を起し、『ブリガード』の持つ全部分を「この一点」に集中させる力と相俟(アイマ)って武道の達人をつくる。

5.これが最も重要かもしれない。自分の中にZXプログラムがパパパッとインプットされZXプログラム以外の雑想念は入って来なくなる。したがって、出所進退も、言葉を正確且つタイムリーに発することも、自動的になる。

6.顔も性格もスキッとして、しかも可愛くなる。

(伯壬旭師)











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の3件 | - ドラゴン・サイボーグ聖品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。