So-net無料ブログ作成
検索選択
神社核石 ブログトップ
前の3件 | -

青く透明な奈落─「チ」の穴 [神社核石]

「チ」の穴(「チ」の神の力)

【青池写真撮影:十影竜)の波動】深淵・没交渉

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き 青池*


--------------------------------------------------------------------------------

青池について

十二湖沼群の中で最も有名な池である。大きな池ではないが水の色が青─コバルトブルーと云ったら良いだろうか─いのである。実に彩かで神秘的な色をしている。

(中略)

瞑想に入ると忽ち分った。ここが閉鎖された「チ」の穴である!

(中略)

お神酒を湖面に撒いた。
池一杯に「チ」の神が吹上った。池のさし渡しは二十メートルぐらいである。
地鳴りのような古寂びた声が、いや割れ鐘のような声が内耳に轟いた。
─我ヲ閉ジコメタハ、ミシャクジダーッ!!
汝ノ力モテ我ハ解放サレターッ!!苦労!
我ガ力ヲ爾後、汝ニ与ヘルゾーッ!

(中略)

皆と共に拍手を打って湖面を見ている時私は見た。青い色は同じだったが、その青がズーッと奥底まで続いているのを。青く透明な奈落─「チ」の穴─であった。これまで閉鎖されていたチの穴は間違いなく奥の奥まで再び開通したのである。

(伯壬旭師御論文より抜粋)

2475040

青池-「チ」の神社

青く透明な奈落─「チ」の穴─

チャージ内容:
青池—「チ」の神社のエネルギー

形状:パイプ、ペンダント

神社核石トップへ

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

言うことによって事を起こし、言わぬことによって事を起こす [神社核石]

1.言うことによって事を起こし、言わぬことによって事を起こす。
2.ソロモン、クリストス、聖徳太子、安倍清明の霊智

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き 霊智・太占神社*


--------------------------------------------------------------------------------

〔粟井神社] 祭神は天太玉命(アマノフトダマノミコト)である。
天太玉命は天孫降臨の主、瓊々芸命(ニニギノミコト)が伴った五柱の神の一人であり、神官の族忌部(イムベ)氏の祖となった神である。
 (ソ)図が浮ぶ。「天太玉命」を意味する神紋だ、と思った。
 お神酒を撒いた。(ツ)図に変る。「太占(フトマニ)」の形である。
──天太玉命とは私です
Xトスは云った。
──以後あなたの言うことは必ず成ります
 太占(フトマニ)とは神占だけではない、Xトスの持つような霊的能力、天才的閃きは全て太占の事象である。齋王が云った。
──参拝した時、白い衣の方が見え、“成る”と仰言っていました 粟井神社は「霊智」のお社である。Xトスの持つ予言能力を始めとする各種霊能力、霊智のお社である。

[冠櫻神社内安倍晴明神社]
 (ノ)図が浮んだ。何だかよく分らない。お神酒を撒くと(オ)図に変った。粟井神社の(ツ)図の完成品と思われる。「太占(フトマニ)」の完成図である。
 安倍晴明の姿が浮び上った。こちらが参拝すると晴明もお辞儀を返してくれた。
 なお神狼によると、高松城は安倍晴明の子孫が設計したと云われている。
 粟井神社と冠桜神社内安倍晴明神社の二社で太占を代表しているものと思われる。

(御教示:伯壬旭師)

※神紋(図)は購入者にのみ明かされます。

2475020

粟井神社(あわいじんじゃ)は、香川観音寺市にある神社。讃岐国苅田郡の式内社(名神大)。旧社格は県社。藤目山山麓、岩鍋池の畔にある。

境内には約3,000株のアジサイが植えられており、6月下旬にはあじさい祭が開催される。別名の「あじさいの宮」「アジサイ神社」はこのアジサイから呼ばれるようになったという。

冠纓神社
 由佐の冠纓神社は由佐文書に「(前略)当国由佐井原庄を賜ひ相候。領知之内に勧請仕る同社は、安部晴明代々神主にて候」とあり、代々、安倍晴明の子孫が神主を世襲したといいます。ちなみに冠櫻神社は、もともと冠尾(かむろ)八幡とよばれ、八幡宮でした。八幡宮は武神として武士の崇敬を集め、讃岐守護の細川頼之が冠を収めたことから冠尾八幡と呼ばれるようになったといい、戦国時代には由佐氏の崇敬を受け、今に伝わる冠櫻神社の祭事はほとんど由佐氏によって定められたものといわれています。

霊智・太占神社

言うことによって事を起こし、
言わぬことによって事を起こす

チャージ内容:
粟井神社+冠櫻神社内晴明神社

形状:パイプ,ペンダント

神社核石トップへ

ホロスコープ鑑定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

個人の運命を追及しながら世界発展の一翼を担う [神社核石]

1)自分のハートの中心が世界のハートの中心と合致する
2)このため自分の運命が世界の運命の一部になりその成功が完全に保証される。換言すれば、個人の運命を追及しながらそれが世界発展の一翼を担うことになる。

(御教示:伯壬旭師)

*由緒書き 世界輪転機*


--------------------------------------------------------------------------------

【霊査報告より抜粋】

祭神は彦火火出見尊、豐玉姫命(諸説あり)。伝承では山幸彦(彦火火出見尊)が辿り着いた海宮の古跡。山幸彦はここに三年留まり、豐玉姫命を妃としたという。海幸彦、山幸彦の伝説は当地が発祥と云われる。

酒儀前【軍帥御教示】
円の中に左右二つの放物線が円の中心を頂点として背中合わせに開いている。
左のものは濃く、右のものは煙のように薄い。「因縁の復元器」。昔の悪しき因縁が蜿蜒と繰り返される。なぜなら薄い曲線は過去のはずなのに右側に有るからである。右は未来のはず。この構造のゆえに過去の因縁が蜿蜒と続き終わりが無い。個人の人生でも世界の運命でも未来を握っているのは反宇宙的未来ではなく悪しき因縁だった。この神社は山彦即ち女帥と真の豊玉姫即ち偽アマテラス=Kの悪因縁から発生している。
日本と朝鮮といってもよい。二つの放物線は鏡像関係にある。
この構造は神の軍団と悪霊の軍団が永遠の争闘を続ける構造だ。
軍玉が終わった過去の悪しき因縁を繰り返し繰り返し訴え続けていたのはこの構造の存在を訴えていたのだ!
この構造を潰せ!未来が開ける!

(補足)
時間軸を数学的にとれば時間は左から右へ流れる。その右(=未来)に過去の因縁が坐っている。だから人間社会は未来へ進めども進めども過去の因縁に襲われ続けて来た。たとえ喧嘩した相手とも、別々の地に分かれていれば時が経つにつれて憎しみも薄れるはずなのに、次の人生でまたまた遭遇する。この悪因縁の繰返しをつくり出して来たのがこの和多津美神社であった。

酒儀後【軍帥御教示】
円の中に半径比12:1の小さな同心円ができ両外周の間をクルリクルリと円に似た曲線が12のループを作って埋める。「世界輪転機」。
天が地になり地が天になり、未来から過去が刷られ過去から未来が刷られる。

(補足)
大円を天、小円を地とするとループが天と地の間を接触しながら回転していく。
天を地に運び地を天に運びながら開展していく。

(御教示:伯壬旭師)

※神紋(図)は購入者にのみ明かされます。

2474983

対馬一宮、元国幣中社、海神神社略記

 主神豊玉姫命は神武天皇の祖母神で、鵜茅葺不合命の母神、彦火火出見命の后神に坐して、父君は海神豊玉彦命であり、魚族、海草の藩植海潮の満干船舶の往来等大海に関する一切を主宰し給う神であると共に安産の神でもあらせ給う。

 御本殿に御鎮座の5柱の神々は、皆神代に於ける皇室の御祖先の神々であらせられます。当地御鎮祭の年代は、古代の事とて詳ではないが、旧記に依れば初め上県郡佐護に出現し給い。更に勅命を以て伊奈郷伊奈崎の宮に移し奉れ、どこの宮も清水無きため現在の木坂伊豆山に遷座し給うと伝う。
神功皇后の三韓征伐の時は、己に此の伊豆山に鎮座し給へりと伝う。当社は延喜式に「対馬の国の一宮」に坐します。

 尚、当社は西北に満韓を控え、内外咽喉の地に在り、皇国鎮護の海神として歴代天皇の崇敬厚く、国家の大事ある毎に勅使参考祭祀奉幣あり。尚又藩政時代に於いても、藩主の崇敬篤く、島内各村に神事所役を命ぜられた程なり。神功皇后三韓征伐の際は海上にて数々大神を奉祭され、其の御加護により、刃に血ぬらずして三韓を降し得たりと御凱旋の折は特に当地御前の浜で懇に報賽の祭事を行はせられ、8旒の御旗を遣し給い、朕の魂も御旗と共に永く留め置き、海神とともに永く皇国鎮護に当らんと告げ給へりとぞ。爾来当社を和多津美神と奉称すると共に木坂八幡宮とも奉称するに至れり。

 この8旒の旗風は、彼の三韓を吹き靡かせしものなれば、此御旗の当社に納まれる事を伝へ聞きたる三韓国王等は数々当社に幣物珍寳を奉献して威霊を敬拝せり。斯る神代よりの尊厳無比の古社なれば、其の御造営の如きも昔時は勅命により太宰府所収上県郡6カ年間の貢租を以てこれに充て、藩政に至っては藩費を以て30年乃至40年目毎には必ず造営せらるるを例とされたり。

 大政奉還後、明治3年「和多都美神社」と定号され、又明治4年5月国幣中社に列せられ、神社の経費はすべて国費をもって支弁されることになり、同年6月太政官より「海神神社」と定称せらる。昭和20年大東亜戦終戦と共に、国幣は中止され今日に及べり。

世界輪転機

個人の運命を追及しながら世界発展の一翼を担う—

チャージ内容:
「和多津美神社」のエネルギー

形状:
パイプ


【正式名称:和多津美神社】

神社核石トップへ

ホロスコープ鑑定

お金に縁がない理由教えます。あなたの金運・財運が分かる。無料ホロスコープ鑑定。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - 神社核石 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。