So-net無料ブログ作成

上杉謙信のホロスコープ [コラム]

■上杉 謙信/長尾 景虎(うえすぎ けんしん/ながお かげとら)
 享禄3年1月21日(1530年2月18日)
 春日山城(かすがやまじょう)=新潟県上越市生まれ
 出生時間は不明なので、仮に正午で設定

太陽と火星にその性格がよく出ています。太陽は水瓶座11度『沈黙の中で人生を変える霊感を得る男』ですので、直観を重んじ、禅を学んだり坊主になろうとしていたのがわかります。
火星は牡羊座20度『冬、小鳥に餌をやっている少女』です。優しいシンボルですが、牡羊座の火星ですので一本気で強い意志を持っていたのでしょう。またコズミック・シンボルが『草薙の位』なので、これは天に忠誠を誓う姿勢ですので、毘沙門天を敬っていたのですね。

水星が山羊座18度『イギリス軍艦から翻るユニオンジャック旗』ですので、毘沙門天の「毘」を己が旗印としていたのですね。またコズミック・シンボルが『ディクタトール』なので、征服者といったところでしょう。火星と90度ですので、短気で思慮深さに欠ける面はありますが、むしろ行動力・瞬発力の素早さとして活かしていたのだと思われます。

木星と土星と冥王星が120度ずつの配置を組んでいます。これはグランドトリンという強力な吉座相です。流通を整備して国を発展させた謙信様の持ち味が出ている配置です。

生涯不犯(未婚)を貫いたという謙信様の恋愛・結婚運は……Juno(恋愛・結婚の傾向を示す小惑星)が魚座28度『入り乱れて生い茂った植物園』ですね。若かりし日々は華やかな場所に遊びに出かけることが好きではなかったといいますし、きっと入り乱れて生い茂った女性関係を作っていたことでしょう。
ですが、太陽と45度を形成していますので、気軽な関係は作れても生涯の結婚には恵まれなかった、もしくは誤解を生みやすく望みどおりの結婚ができなかったという面はあるのだといえます。
(実際に鑑定していても、Junoと太陽が凶座相を組んでいる方は、恋愛・結婚運が良い方はあまり見ません。また『生い茂った~』のシンボルを惑星でお持ちの方は、なにかゴチャゴチャしていたり、部屋が整理できなかったりします)



今回、時間が不正確だったためにAsc-Desライン(自分の性格とパートナー関係の傾向を示すファクター)やMc-Icライン(仕事と環境面の傾向を示すファクター)、幸運点、殃星、Z星などのファクターそして室の区切りが不正確だったため、不確定要素が多くありましたが、それでも上杉謙信様の運命の傾向を読み取るには十分でした。

もし時間が正確に分かったら、もっと精密な鑑定ができたことと思います。


なお今回の鑑定は、上杉謙信の伝記や逸話を批判・否定するものではなく、あくまでホロスコープを元に客観的に鑑定した結果であるということを最後に付け加えておきます。

Z占星術~ザイクス・よろづの運命鑑定から転載



Powered by 株式会社ZX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

魔脳ーそれは魔王中の魔王、アフリマーンの脳細胞のことである [素数順列核石]

魔脳

魔脳ーそれは魔王中の魔王、アフリマーンの脳細胞のことである。

チャージ内容:
〈1,2,3〉(伝家の宝刀を抜く;目的地に至る考え得る全ての路を探る)
《1,2.3》(敵の資産を破壊する;略奪)

形状:
SV ブラックオニキス リング イブシ仕上げ リングサイズ:10~23号(ハーフサイズなし)
※ご注文の際はリングサイズをご指定ください。
※受注生産性となっております。

●脳全体を魔脳に再編成する。魔脳とは未来目的達成の情況と似た情況を過去の事件の中から拾い出し、未来と過去をスパークさせ現在の事件として達成させる脳を云う。過去の事件(出来事)の拾い出しは魔が行ってくれるから当人は必ずしも知る必要はない。
●X(ザイ)数〈1,2,3〉,Z(ザラズ)数《1,2,3》のそれぞれ単独効果。

(御教示:伯壬旭師)
『魔脳』はアフリーマンの脳細胞の一つが分け与えられる聖品です。アフリマーンの脳はフラクタル構造で、どの脳部分とっても全体に繋がっています。一つの脳細胞が全体と同じなのです。『魔脳』はアフリマーンの脳細胞の一つなのです。
一つの魔脳脳細胞は全宇宙と同じで、魔宮ラビリントズになっていて、敵をその魔宮の中に引きずり込みます。魔宮の中に引きずり込まれた者は、逃げられません。脱出の道もありません。敵を敵として認識した途端に魔宮に引きずり込みます。これを持ってれば絶対に負けないでしょう! 凄い聖品です!! 敵は、閉じ込めてからゆっくり料理すればいいのです。

「人間の意識はバン=アレン帯を超えられない。」

「竜は瞬間に無限遠まで意識が飛ぶ。」

(伯壬旭師)

※バン=アレン帯
バン=アレン帯とは、地球の磁場に捕えられた陽子や電子でつくられるドーナツ状の放射線帯のことです。人間の脳にもバン=アレン帯と似た構造ができており、これが人間脳の思考の限界、感覚の限界を作り出しています。そして人間脳では、絶対にバン=アレン帯を超えることができません。つまり宇宙の時間と空間を自由に往来することができませんし、善悪、生死を超越することができないのです。「ドラゴン粒子」によって構築された魔脳(竜脳)だけがバン=アレン帯を突破し宇宙のあらゆるエネルギーを受け取ることができる宇宙脳となれます。魔脳は善悪、生死を超越した窮極の“自由人”なのです。





Powered by 株式会社ZX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者全てを目的のために駆動 [素数順列核石]

大汽関車

自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者全てを目的のために駆動

チャージ内容:
〈1,2〉(愛憎を超える;情欲をコントロールする) 
《1,2》(全ての道はZZ(ザラズ)に通ず;ハーケンクロイツ)
【追加チャージ】始原機(世界発動モーター)の神紋

形状:
K18ホワイトゴールド 青メノウ ダイヤ ペンダント(サイズ:31×13mm)
K18ホワイトゴールド チェーン 54cm
※受注生産性となっております。

上記4つの概念(※チャージ内容)の他未証明の真実を事実として認めさせた上、有無を言わさずに皆を引きずってゆく。
(始原機が追加チャージされたことによって)
「全駆だな。四輪駆動の駆だよ。全輪全ての駆。だから自分の持ってる材料が全て車輪化するんだ。全輪駆動。持ってるもの、だから自分の才能、自分の今までの知識、周りの関係者を全てを目的のために駆動できる。こりゃ、凄いバージョンアップだわ!」

(御教示:伯壬旭師)
ZZ(ザラズ)=キリスト十字の下、時代を率いる者の証、それがこの『大汽関車』です。その力の源泉は、新しい世界を作り出す始原機「竜卍(マンジ)」。旧世界のもの・敵する者は凄まじい衝撃波で触れた全てを瞬時に粉砕し、新世界創造に賛同する者は自分自身の力として編入する力です。『大汽関車』は、無限のマントルパワーを燃料として、マントル上を疾走する大汽関車。世界の底流に乗るだけでなく、底流を作り出します。『大汽関車』を持つことで、その名の如く無限の力が自分の中から溢れ、絶大な影響力が生み出されるでしょう。あなたの行うことは周囲全てを嫌も応もなく巻き込み、賛同する者は愛情を超えた「ブラザーフッド精神」をもって味方にし、敵対する者は憎しみを超えた非情をもって容赦なく刈り込んでゆきます。人々の「心」を完全にまとめあげ、怒濤の推進力で輝ける勝利へと止まることなく大驀進するあなたは、文字通り時代を牽引する真のリーダー「Great Locomotive(大汽関車)」となるでしょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。