So-net無料ブログ作成

今年のあなたは大丈夫? [ホロスコープ聖品]

『年度盤』鑑定 ケース1―◆事故で車が大破!

依頼者:ドラゴンの尾と幸運点が合の女性!

内容:
ものの見事に、誕生日の2ヶ月前に事故に遭いました。(注1)もともと、ドラゴンの尾と幸運点の合は予測もしえなかった事件が起こる配置。ものの見事に起こりました。ただし、出生盤をしっかり変更されていたので、体に怪我はありませんでした(が、車は大破です)。

注1:年度盤は誕生日の3ヶ月前から影響が出ます。

『年度盤』鑑定 ケース2―◆自己破産!

依頼者:Z星(ザラズセイ)と殃星が合の女性!

内容:
誕生日から数ヶ月後に、自己破産をすることに。この配置は、必ず精神的に大きなダメージを負うか、経済的に破綻するかのどちらかで出ます。この方の場合、8室(債務債権の部屋)で合だったので、自己破産として出た形です。

『年度盤』鑑定 ケース3―◆病院へ入院することに…

依頼者:冥王星とドラゴンの尾がまったく同じシンボルの女性

内容:
ものの見事に、出生盤が発動しはじめる誕生日の3ヶ月前に入院することに。大事には至りませんでしたが、予めスタッフが予告していただけに、その通りになったのでご本人もビックリされていました。冥王星は死と再生の星なので、病気関連の事象がよく出ます。

『年度盤』鑑定 ケース4―◆仕事で左遷になった

依頼者:MCの周りに天王星、冥王星、土星がこぞって合の男性

内容:
仕事でトラブルを起こし、クビにはならなかったものの、左遷されて大阪の支社に飛ばされました。本人は、このような事態になっても元気でしたが、それまで築いてきた経験が一端ゼロになってしまったのは否めません。

『年度盤』鑑定 ケース5―◆不倫、そして離婚

依頼者:ジュノーが冥王星と12室で合の女性!

内容:
旦那さんの不倫が発覚し、急遽、離婚する事態へ。結局は話し合いにより、離婚はしなかったものの、元の関係に戻るにはしばらく時間が必要でした。

『年度盤』鑑定をお勧めします。

他にも、まだまだたくさんの鑑定事例があります。もちろん悪い事例だけでなく、恋愛が上手くいき結婚できたケース、安定した仕事に就くことができたケースなどもあります。
年度盤は、出生盤(注2)とならび、大きな鍵を握ります。
年度盤をチェックしていれば毎年毎年の問題などをクリアーするのは簡単なことと言い切れてしまうほどです。

特に2009年は、伯壬旭軍帥曰く「乱」の年です。この「乱」の年を乗り切るために、年度盤を鑑定をお勧めします!

注2:出生盤は生まれた時の星の配置をあらわしたホロスコープのことです。

年度盤の鑑定は無料です。お申し込みはこちらから。ホロスコープ 年度盤鑑定申込フォームへ

Powered by 株式会社ZX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。