So-net無料ブログ作成
検索選択

“閑古鳥”が鳴いていたお店に行列が!!本当に客入りが爆発した! [コラム]

この4月に『AGL業務』を申し込んで、「客入りが爆発した」と評判の、新潟県のラーメン屋『あじっ子』へお話を伺いに行った。 駅から歩いて20分弱くらい。お昼時に、小学校の目の前にあるお店に到着すると、すでにカウンターは満席! 座敷4組も全て満席で、家族連れは子供と一緒に和気藹々と、カウンターのお客は黙々と、麺とスープをすすっている。
「本当に繁盛しているなー」と思っている内にも、本当に続々とお客さんが来店され、あれよという間に行列ができて立見状態。10台くらいは停められる駐車場も、全て満車であった。
満席状態がしばらく続き、やっと一息ついた頃、今回の『AGL業務』について、店長の小山功さんにお話をお伺いした。
土日は本当に生命線で、落とせないんです。ギリギリでした。

──『AGL業務』を知ったきっかけは?

渋谷機関のメールで知りました。事前に伯壬旭軍帥の御論文を読まして頂いていて、AGLっていうのは凄いぞ、と。清めてくれる、浄化してくれる、っていうことなんで、是非ともやらせてもらいたい、と。神社=土地の浄化に繋がる、そこにいる人が全て浄化して、流れが良くなると思ったんで。」

──今までのお店の状況は?

「10年以上前、お店がオープンした時は、競争店が無かったんで、賑わいがずっと最初から安定して。“勘弁してくれよ”って勢いがあったんですけど、今年になってからガタンと落ちて。12月の終りから、年明け1月になったらその調子で。」

──不況ですからね。

「本当に厳しいと思います。今まで金銭的に苦しいこと無かったんですよね。ポーンと走って、ずーっと走りっぱなしだったんで、ちょっと余裕が在ったくらいだったんですよ。それが半分くらいに下がって、ガス代も電気代の支払いもギリギリのラインで。土日は本当に生命線なんで、落とせないんです。本当にギリギリだった。」

──その状態が続いていたら?

「つぶれてましたね。今もまだまだ厳しいことは厳しいんですけど、心のささえはAGL(笑)。」
だからいろんな人に『AGL業務』を受けてもらいたいですよね。

──今回『AGL業務』を申し込まれたのは、2ヶ所でしたね。

「とりあえず自分が幼少時代に遊んだ神社。真ん前が小学校で、そこに行ってたから。帰り道に遊んだ、ってのがあったんで。もう一つは、自宅真ん前の寺。それで気になって。」

──その2ヶ所がAGL処理されてからの変化は?

「爆発!! 春休みっていうのはあったんですが、平日だったのに、3月31日、4月1日、2日と三日間どーんと爆発して、立っても立っても待ってくれてる。特にAGL業務を受けた3日間は、団体さんが来てくれたんです。だから凄いと思った。時間密度が濃い中で、バッと流れた。印象的なのは、“なつかしくなって”って感じで来てくれたお客さんがいらしたこと。前は、単身赴任で来てくれてて、それが家族で来てくれたんですよ。それは、たまたまなんだけど『AGL業務』があった時に吸い寄せられた、ってのは、エネルギーの強さなのかな?と思ったんです。団体さんじゃないけど、他にもそういう客が来てくれて。『AGL業務』を受けてから、昔の客が来てくれるってのが多いですね。今日も、さっき来た親子も久々ですね。」

──AGL業務で三日間爆発して、今は少し落ちついているということですが?

「今月、二週間ほどは厳しい。いい流れもあるんですけどね。やっぱり皆さん、シャバは厳しいってのもあって。」

──いい流れもある?

「うん、当然。そうですね。やっぱ『AGL業務』受けてから、一人でも、一人だけでもそういう流れってのはありますね。一人、一人、一人、だけどどんどん来る感じ。それが三人団体とか四人団体だと、もっと(笑)。欲張りなんですけど。でも落ち込んでも“兆し”みたいなのを感じるところはポツポツとありますね。」

──もっともっと伸びるといいですね。

「チャレンジする気になりますね。以前から聖品や作戦を受けさせて頂いて、唯一言えるのは、どんなにへこんでも落ち込んでも、寝て起きりゃ次だ、と。そのあれですからね。殴られたら痛いけど、寝て起きたらまたやれる。それはザイクスの聖品に会わなかったら無いと思うんですよね。AGLして頂けると、それに向って行ける。」

──安心立命ですね。

「やっぱ安心感があるんですよね。俺自身が。焦ったりしてることもあるんでしょうけど、どっかで安心感が。やっぱりそのぶつぶつ文句垂れますけど、自然っていうか、大地っていうか、天地に感謝してるっていうか。その必要な時だけに柏手とか打っても、こすいなと思って。テメエが出世するとかテメエが受験受かるとか、そんな時だけ、神のお恵み──そんなもんはズルいっていうか。それを認識できたとこが安心なんですかね。聖品とか、効果があった方がいいけど、あっても無くても、ありがとうございましたっていう感じですかね。だからいろんな人に『AGL業務』を受けてもらいたいですよね。そうすることによって、いろんな土地が浄化されて、依り良いものになっていくんだろうから。」
■店長は「まだまだ厳しい」とのことだったが、インタビュー後、午後の開店でも、すぐに、一人、二人、三人……、とお客さんが来店されていた。『AGL業務』を依頼されてから上昇の兆しは見え、業績も少しずつ上がっている。また広告であったり、運営のアドバイスも頂ける様になっているそうだ。
店長曰く、他にも気になる神社があり、次回はそちらとお店自体のAGLを検討中とのこと。
『AGL業務』の特徴である「土地を浄化することによって、すべての行き詰まりを打破する、流れがよくなる、お金の流れも、人の流れも、自分自身も動き易くなる」という効果を、心底感じられていた。
取材日 2009年4月25日
取材・文 ザイクス宣伝省 青葉隼人

売上不振、業績悪化の原因を根本解決!
AGL業務の詳しい資料と体験談を無料でお送りします。
AGL業務 資料請求へ



『AGL業務』の体験談へ

強力で体感しやすい! AGL聖品ラインナップ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

アフロ++

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#xdxj1p9
俺、ちょっと辞表出してくるわw
by アフロ++ (2009-06-26 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。