So-net無料ブログ作成
検索選択

これでトレーニングしたら、効果が全く違う [ドラゴン・サイボーグ聖品]

竜女=サイボーグマット

これでトレーニングしたら、効果が全く違う。

チャージ内容:
X数8848(体の組織をサイボーグ化する;竜穴をつくる)&神紋

形状:
天然ゴム サイズ:1720×610×5.0mm 重さ:約1.8kg
カラー:4色(シャイン、ウッド、チェリーミント
※画像のマット・カラーはチェリーです。

ryujomatto02.jpg

トレーニング効果を上げたいなら 『竜女=サイボーグマット』

一回寝ると、体の振動数が上がってジンジンする。パワー、十倍どこじゃないね。筋肉をどうこうという時には数倍なんだろうけど。振動数でみると十倍以上。

(伯壬旭師)

【伯壬旭師より】
・(前のものとチャージは同じだけども)金具の力がまったく違う。パワーは概算で一桁違う。・金具と金具の間に稲妻のような回路ができていく。・(マットに走る)回路のでき方が、人間の筋の理想的な筋になるような回路ができる。向こうも(前のマット)ある程度はゴムの中に回路ができるけれども、密度がまったく違う。・向こうは金具が四箇所なので全て必要な回路ができない。部分的にしかできない。こちらは全部必要な回路ができる。だから寝ているだけで必要な筋ができるということ。・これでトレーニングしたら、効果が全く違う。だから向こう使っているときの効果が、何分の一くらいの力でできる。これは人によるが。
機能性もアップ! ますます使いやすくなった『竜女=サイボーグ・マット』の秘密
グリップ力UP! すべらない、 抜群のフィット感!!
素材として使用している天然ゴムならではの吸着力。汗をかいても、すべりにくくなっています。
■クッション感UP! 厚さはタップリ5.0mm!!
通常のヨガマットに比べて1.5~2倍の厚さ。かつ弾力性に富んでいますので、寝転んでも体を痛めることがありません。(当社比)

[竜女ヨガ]資料請求はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。