So-net無料ブログ作成

"三重に偉大"と称えられし、伝説の錬金術師 [トリン核石]

ヘルメス・トリスメギストス

"三重に偉大"と称えられし、伝説の錬金術師

チャージ内容:
■魚座26度[Indy]正しく初期化する[竜神]カオスを発生させたりカオスを歛(オサ)めたりする
■蠍座26度[Indy]姿なき怪盗 [竜神]自然対数の底eは不死の底
■蟹座26度[Indy]黄金の稲穂神社 [竜神]凡ゆる種類の黨派の打倒

形状:
SV(金メッキ) ラピス ペンダント
※お届けまでに2週間程、お時間をいただきます。

hermestrismegistos.jpg



奇跡の王

(御教示:伯壬旭師)

【トリン核石の特性】

天・地・人を一体化する。
天なる普遍と地なる普遍から生まれた人、これをエゴから普遍人に致す。

※ホロスコープ上で、3つの星が120°で大三角形を形成している星配置のことをグランドトリンと言う。最高の強運座相と言われ、運命を最も順調に展開させる力を持つとされる。
このグランドトリンを組む3つの星のエネルギーをチャージしたものが『トリン核石』。あなたの運命にグランドトリンの強運をもたらしてくれることだろう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。