So-net無料ブログ作成

第十六回 傀儡子(クグツ)の系譜-法に従う常民、掟に従う傀儡子- [軍帥論壇 ─伯壬旭談話録]

第十六回 傀儡子(クグツ)の系譜-法に従う常民、掟に従う傀儡子-



ホロスコープ鑑定

「北斗の拳」のラオウばりの決め台詞で自身の柔道人生に幕を引いた井上康生選手の強さの秘密と、引退を決断した背景を、ホロスコープから鑑定いたしました。ご覧下さい!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

井上 康生選手
1978年5月15日
宮崎県都城市生まれ
出生時間不明のため、正午で仮設定。

太陽は牡牛座24度にあり、エゴイック・シンボルは『ベルトから首を吊るして疾走するインディアンの騎馬戦士』 ファイティング・スピリットそのもののシンボルです。

また攻撃力を示す火星は獅子座15度『美事な山車を連ねたページェント』 運命が時間を追って次々に脚光を浴びつつ展開するシンボルです。
天王星が火星と120度で連動しています。蠍座14度『新しいラインを敷設する電話工夫』というシンボルです。困難に直面しても、新しいライン=方法を見つけ出して行動に移せる臨機応変さを持っています。

柔道家としての攻撃力や勝利・成功を収める資質を十分に持っているといえます。

土星は太陽と丁度90度の角度を取り、獅子座24度『身なりに無頓着に精神統一して座っている男』というシンボルです。様々な葛藤がある中で、求道的なストイックさを持った性格であるといえます。
総合格闘技等に転向する人も多い中、柔道一筋にやり抜いてきたのでしょう。情緒や潜在意識を示す月と合になっていますので、非常に生真面目で一本気な性格がうかがえます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

井上康生選手の引退には、年度盤とサイクル盤の影響が大きく出ています。年度盤・サイクル盤は、出生盤をベースとして地上的な運命展開がどのようなプロセスで展開されていくかを示した運命盤です。

年度盤は、一年毎の運勢を示す盤で、誕生日の3~4ヶ月前から出生盤と連動して発動します。誕生日前後1~2ヶ月間で集中的に発動する時期があります。

サイクル盤は、7~8年毎の運勢サイクルを示したものです。生まれた瞬間からの月の満ち欠けを基準につくられる特殊な盤で、人によってサイクルが異なります。
(詳しくは別項で取り上げます)


井上康生選手は1978年5月15日生まれ。今まさに年度盤が発動しています。

注目ポイントは「ドラゴンの尾」です。ドラゴンの尾と土星が合になっています。さらに、出生盤の土星と同じシンボルです。
年度盤のドラゴンの尾(出生盤の土星)は獅子座24度で、デスノート・シンボルは『何も覚えていない』、年度盤の土星は乙女座2度でデスノートは『幻滅』です。
土星は土=基盤・土台でもあります。これがドラゴンの尾(運命の吸い込み口)に吸われてしまったことで、『何も覚えていない』くらいの急展開で現役選手として続けていく踏ん張りが利かなくなってきたのでしょう。

対極の「ドラゴンの頭」と海王星がこれまた合です。
海王星は水瓶座25度で、デスノートは『宇宙の奈落』、土民シンボルは『時の流れに身を委せる』です。
全日本選手権の準決勝で敗れ、代表の座を逃したことで『奈落』に落ちましたが、現状の限界を認識して、新しい『流れに身を委せる』ことに繋がったのでしょう。

それ以外の惑星配置についても、45度や135度の破壊座相をはじめとした凶座相が多く存在し、非常に行動しにくかったことと推測されます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さらに・・・
丁度今年2008年は、井上康生選手のサイクル盤が新しいサイクルに入る時期に当たります。詳細の鑑定結果は省略いたしますが、現状の行き詰まりと、新しい道を模索していく方向性が示された盤であるといえます。
今の時期が井上康生選手にとって人生のターニングポイントになることは間違いありません。

妻でタレントの東原亜希さんと共に、第二の人生を歩まれることでしょう。指導者として柔道に携わるとの話も出ていますし、第一線から退いても後進の育成にも力を注がれていくことと思います。
現役生活、お元気様でした!


※注)シンボルの読み方について
今までの活動や生まれ持った性格・特性を鑑定する際には、従来のシンボル群<カルミック・エゴイック・コズミック・イターナルの4シンボル>を中心に用いて鑑定しています。
現状及び、今後の展望を鑑定する際には、新しいシンボル群<デスノート・土民・インディ・竜神の4シンボル>を読んで鑑定しています。


★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

ご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにあなたのホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

また、一度でもザイクス聖品をご利用頂いた事のある方には、<年度盤・サイクル盤>の鑑定も致します。鑑定希望の方はその旨をお申し付け下さい。

ご連絡お待ちしています。

ホロスコープ鑑定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。